アクアラビュー 250ml

これって知ってる?なんかの通販で商品を買うと、この「アクア・ラ・ビュー」の小さい試供品が入ってくるの。私は化粧品はファンケルってもう14年くらい前から決めてるので「また入ってるよ」なんて思いながら使わないで毎回捨ててたの。でも、この前、さくらとプールに行く時、プール泳ぐから出て、つけるのに小さくてちょうどいいと思って持って行ったの。で、はじめて使ったんだけど、なんの匂いもせず、無色透明で、とろーっとしててね、これ一つでしっとりするの。説明書を見ると、洗顔の時も少し混ぜて使うんだって。←私は洗顔には使ってないけど・・「けっこういいじゃん」と思って、「プール泳ぐに行く時持ってく用」にしたの。(試供品をね)そしたら、今日、実家に行ったら、「アクア・ラ・ビュー」のボトル(250ミリリットル入り)がテーブルの上に置いてあって、母が「あんたにこれあげる」って言うの。聞いたら、私の妹に買ってあげたら「いらない」って冷たく言われたから、私にくれるってわけ。私はファンケル使ってるから、こんなデカボトルまではいらないんだけど、試供品でもらったのが、そろそろ終わる頃だったので、ラッキー!と思ってもらって来たの。(貧乏性)夏が終わったらプール泳ぐにはあんまり行かなくなるけど、温泉温泉には行くと思うから、その時に持って行くんだ~!