イ・ビョンホン写真集「Limited」
8月末にAmazonでル・クルーゼのココット・ロンドとグリル・ロンドを買った時の、ギフト券が2件届いてて、今月中に使わないと無効になっちゃうの。何を買おうかな~って、今月いっぱい迷いに迷ってたの。ハンドメイドの本を買おうかな?昔の「小さな恋のメロディ」のDVDが出たからそれにしようかな?とか。で、結局、イ・ビョンホンの写真集買っちゃいました!もう表紙でやられちゃいます!くーっ!このいたずらっぽい笑顔!この間のお気楽会で、ふーちゃんとゆみちゃんと「誰か写真集買いなよ。買ったら見せて~」と3人で言ってたの。私がAmazonで注文した次の日に「ゆみちゃんが写真集買ったって」とふーちゃんからメールが。ふっふっふ・・・ゆみちゃん、仲間だ。ヨン様もそうだけど、イ・ビョンホンもこんなかわいい顔して「脱いだらすごいんです。」なんですう~。広い背中がたまらない~っ!太い腕がステキ~っ!
Addicted to Lee Byung-hun ~イ・ビョンホン中毒~
プレゼントでもらうギフト券は一件の注文に一枚しか使えないのね。だから結局二点。もう一点は「イ・ビョンホン中毒」というDVD。これは純愛中毒という映画のメイキングDVD。まだ途中までしか観てないけど、これもくーっっ!あ゛ー、今日はしあわせー。←すっかり、みーはーなおばさん。