DSCF5224.jpg
今日は寒かった~。東京は雪だって!pinkteddyさんの「超スーパーウルトラ晴れ女」ぶりにびっくり!彼女は昨日まで三日間滞在していたのだけど、全部いいお天気で、今日はいきなり雪!素晴らしい。またまた寒かったので、「ぐっさん」鍋で煮込みうどんを作りました。
DSCF5226.jpg
さくらは、小さい時から、靴下をはかせずに育てて来たの。っつーか、小さいあかちゃんの時って手足から熱を発散するから、靴下はかせない方がいいって聞いたからね、あかちゃんの時は、家の中では裸足にさせてたの。そしたら今でも裸足が好きで、どんなに寒くても裸足、そしてスリッパもはかないの。すると、ババが「かわいそうによー。靴下はかせてやりなよー。」と言うのよ。本人がはかないっていうんだからさー。靴下が買えないわけでもないし。あまりに毎日、ババが同じ事を言うので、こんなスリッパを買ってみました。かわいいので、今のところ、本人も気に入ってはいています。