DSCF5533.jpg

この間、100円ショップで「ベルギーワッフルミックス」を見つけたので買ってみました。3年位前に買って、ここしばらく使ってなかったワッフルメーカーを久々に出して来ました。作ってみたら、この粉、めんどくさーい!だって、卵白をメレンゲにしないといけないの。なので、ハンドミキサーまで出さないといけなくて、洗い物が増える~!で、焼きあがってみてびっくり!すごく粉くさくてまずーい!私の作り方がいけないんでしょうか?二度と買いません。でも焼き上がりの写真はちょっとかわいい?
DSCF5534.jpg

私がよく行く、Robinsonに2月6日にLiLiCoさんが来る!彼女の映画批評(批評というよりも、彼女の感想)大好きです。おひさまのようなLiLiCoさんが大好きです。2月6日は絶対に行くぜっ。えみえみちゃんもどうですか?