DSCF5869.jpg
自由が丘で私が一番行きたいのは、なんと言っても雅姫さんの「ハグ・オー・ワー」と「Cloth and Cross」場所を、朝、家で調べたら「ハグ・オー・ワー」は、今日棚卸しでお休みだった。でも、じっくり見たり、買い物したりするのは、3月にお友だちと来た時に・・って決めてたからいいの。場所だけ確認。ブルーの建物。シャッターに「郵便局・佐川さん、二階入り口にお願いします。」と貼り紙がしてありました。麦の銀行の近くだった。自由が丘支店、一度なってみたかったな。(通勤が大変)
DSCF5873.jpg
最近、新しく出来た「Cloth and Cross」とっても小さなお店でした。素敵なクロスがいっぱいあって、ディスプレイもとてもかわいい。でも、私にとってはすごく高かった~!布の手提げもすごくかわいいかったんだけど、どんぐりさんやえみえみちゃんなら10分でできちゃうような感じで、5000円とか6000円で(ё_ё)びっくり。(私だと1時間くらい)
走ってる車のベンツ率がとても高い自由が丘では、みんな「安いわね♪」と言って購入するのかな。