DSCF6404.jpg
あまり大きな声では言いたくないけど、お誕生日でした。朝から「オシゴト」の事で電話。←これについては、またそのうち書きます。それから卒業式。家に戻ってお昼ごはん。少し休んで「もしもツアーズ」のロケを見に行きました。その後、ケーキを買いに行きました。それから、4月からさくらをECCに行かせようかな~と思って教室の見学。忙しい一日でした。

自分のお誕生日だというのに、とっても忙しかったから、夕飯は昨日の残りのおでんと、サラダと、お肉を焼いたもの。ケーキも、近くのケーキ屋さんに行ったら、ホールのは全部売り切れで(卒業式だったからね)、小さいケーキを三つ買って食べました。夕飯の片づけが終わったら、さくらが「おかあさん、お誕生日おめでとう。これおとうさんとさくらからプレゼントだよ。」と、フツーの本屋の袋をくれました。あけてみたら、私の大好きなブラウン・ダイアリーの2と3と(1はさくらがお年玉で買った)、なんとなんと!iPod shuffleがっっっ!うっれスィー!梅吉は、絶対私のブログとか読まないので、iPod shuffleが欲しいなんて知らないはずなのに!(考えられるのは、akicocoさんのBBSを見たのかもと思う・・・)ちょーうれしかったです!来週横浜に行ったら、ヨドバシで買おうと思っていたんだ~。ありがとう~!君達~っっ!
ブラウンダイアリー・ゴールデン
この本はブラウン・ダイアリーの2なの。上の写真のうさぎさんのお耳の帽子をかぶっているのは3です。私が自由が丘に行ってる間に、二人で買いに行ったんだって。ほんとうにありがとう!