DSCF6515.jpg
今日は、オシゴトの用事でみなとみらいへ。もう春休みだから、さくらを実家に連れて行って、SATSUKI(3番目の妹)に遊んでもらう事にした。じじばばもいるから、別に自宅にいてもいいんだけど、つまんないもんね。桜木町の駅のホームにこんなかわいい敷石?が。
DSCF6517.jpg
SATSUKIに「お土産買って来るからさ。崎陽軒のシュウマイとケーキ、どっちがいい?」と聞いたら「両方」と言うので^^;帰りに高島屋の地下へ。朝、どんぐりさんのブログで見た、うさぎさんのチーズケーキが売っていました!かわい~。実家にはこれ。
DSCF6521.jpg
で、我が家には、これ。こっちはレアチーズケーキ。(梅吉がレアチーズが好きなの。)その後、駅でシュウマイを買って、電車の中でシュウマイのにおいを振りまきながら帰って来ました!今日は遠出して疲れたので、夕飯はシュウマイと、実家でもらった餃子を揚げたもの、それからわかめとネギのスープにしました。