DSCF6538.jpg
以前らむねさんから教えていただいてお付き合いが始まった「南国土佐ドットコム」の井口さん。高知県の、いろんなおいしいものの情報をメルマガで教えてくださいます。文旦とフルーツトマトは、絶対に年に一度は頼むことに決めています。一番おいしい時期にメルマガでお知らせしてもらえるので、その時に買います。今回は楽天のオークションで文旦が出ました。2800円で入札すると「一撃価格」となり、文旦約8個にフルーツトマト10個がおまけでつく・・・というもの。私の好きな文旦とフルーツトマトの組み合わせ!もちろん2800円で入札しましたわ。

この色つや!皮がとても堅いんだけど、ものすごく甘くて濃い味。高いけど、ぜひ、食べて欲しい逸品です。

◎完熟フルーツトマト 【A】むっちゃ美味しい!A商品 (約800g~1kg 約15~25個入り )

南国土佐ドットコムホームページ・・・←このページの一番下からメルマガの申し込みが出来ますよ~。

DSCF6533.jpg
今日は、用事があって「古巣」の湯河原へ行きました。転勤や退職、死亡!などで、知ってる人が激減。淋しかったけど、お友達に何人も会えてうれしかったです。友達と会うと、一気に元気度UP!帰りにさくらとデニーズでご飯を食べました。