「パリの恋人」をもっと楽しむ本―韓国オリジナル版全20話を徹底ガイド!
ついに見つけた!「パリの恋人」をもっと楽しむ本!今日、私はさくらと二人、新幹線で東京ディズニーランドに行きました。(朝、7時半に家を出て、夕方6時には家に到着。だってちょー混んでいたんだもん。)帰りの新幹線まで20分時間があったので、新幹線改札にほど近い、無印の隣の本屋さんにふらっと入り、何かいいものはないかと店内を物色。すると!ありました!「パリの恋人」をもっと楽しむ本―韓国オリジナル版全20話を徹底ガイド!私、けっこう「公式ガイド」風の、1話ごとのエピソードやあらすじが書いてあったり、登場人物の説明が書いてある本大好きなの。「オールイン」や「チャングム」「冬のソナタ」なんかも持ってるんだ~。数日前に「早く1冊丸ごと『パリ恋』の本出ないかな~」と書いてたら、今日見つけたよ~っ!
DSCF6649.jpg
中味はこんな感じ。似顔絵の人物相関図とか、1話ごとの説明(これがかなり詳しくておもしろい。)ドラマに出てくる食べ物の説明。
DSCF6650.jpg
まだ、この本、さっき買ったばかりだから、まだまだ最初の方しか読んでないんだけど、パク・シニャンの説明のところに「チョン・ジヒョン出演の『4人の食卓』では、彼女の夫を演じた。」って書いてありました。でも、夫役ではありませんから~!残念っ!・・・というところもあり。「パリ恋」ファンは本屋にε=ε=┏( ・_・)┛ 急げ~っ!