DSCF6883.jpg
久々に映画館に映画を見に行きました。イ・ビョンホンの「甘い人生」です。まあ、それはシネマレビューの方に書くとして・・・。今日はシネマイレージのカードで「6本観たら1本タダ」で観ちゃいました!この映画、土曜日に封切りだったから、今度の水曜日はたんまりおばちゃんが押し寄せるでしょう・・・。今日も通常料金なのに、平日昼間なのに、わりとお客さんが入ってました。(空き空きには変わりないが・・・いつも空いてるの。ここのシネコン・・・)
マイルがたまっていたので何かと交換しよーっと思ってお姉さんに聞きました。1200マイルくらいあったので、「パリの恋人」でテヨンやヤンミがしていた「シュレックの耳カチューシャ」をもらいました。うぷぷ・・・(*^-^*)こんなの欲しがるやつってきっと私くらいだろうな~!お姉さんは「ポップコーンとか、プレデター?のキャップ?とかもありますけど・・・」といろいろと他のものを薦めてくれた。でも、私はテヨンとお揃いのカチューシャをもらったのさ~!ちょっぴりうれスィー。もらってどうするって?うーんと、パク・シニャンに会いに行く時して行く。・・・・っていつだよ~っ!
DSCF6872.jpg
映画館のそばのタリーズの手書き黒板はいっつもかわいいよ♪