DSCF7100.jpg
最近、ディズニーストアに行くと、この子を見かけるでしょ?「オレンジ・バード」。この子を見ると、私は、ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーにあるオレンジ・スティンガーというアトラクションを思い出すよ。オレンジバードはウォルト・ディズニーがデザインしたフロリダオレンジ協会のマスコットキャラクターなんだって。 メモ帳とキャンディーを買いました。このメモ帳の裏に書いてあったんだけど、オレンジバードは他の鳥のように歌うことは出来ないんだけど、自分の思っている事がオレンジ色の雲になって浮かび上がるんだって~!なんかかわいいよね。この子。キャンディーの缶は「フラッシュメモリー入れ」にする予定。

オズワルド・ラビットもDisneyのキャラクターらしい。この子のグッズもいっぱい出てほしい。でも、なぜかユニバーサル・スタジオ・ジャパンに今年登場するらしい・・・なぜだ?